2014年06月02日

誠にありがとうございました

昨日6月1日で、第11回オケクラフト札幌展は無事終了しました。

今回は複数のテレビ・ラジオ・新聞に取り上げて頂いたおかげもあって、いつも足を運んで下さる常連さんの他、沢山の新しい方々にもご来場頂くことが出来ました。誠にありがとうございました。ポスターやチラシを快く店内に置かせて頂いた飲食店、雑貨店等の皆様にも大変お世話になりました、ありがとうございました。

オケクラフト札幌展ですが、来年からは会期が10月に変更となります

次の札幌展まで約1年半としばらく期間が空いてしまうのですが、その分しっかりと準備を進めて、次回第12回オケクラフト札幌展を、今まで以上に充実したイベントにしようと、参加工房は今からアイディアを出し合っているところです。

今回初めての試み、岩手県大槌町のNPO法人「吉里吉里国」さんの「復活の薪」を使ったクラフトコーナーも多くの方に関心を持っていただけました。こうした試みを通して、これからも少しでも被災地の方々にお役に立てるように活動していきたいと思います。
posted by snowgoose at 18:52| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。