2013年12月31日

今年も終わり・・・

今年も、あとわずかで終わり。
工房スノーグースも、お陰様で無事良いお正月を迎えられそうです。
一年間、どうもありがとうございました。
今年は、岩手県の方々との繋がりが出来て、工房としての新たな方向性が見えてきたかなと思います。

穏やかに新年を迎えられると思っていたら・・・
ミハエル・シューマッハのスキー事故・危篤情報が飛び込んできて、
そして今日は、大滝詠一の突然の訃報・・・残念です、まだ65歳だったのに。

「2001年ナイアガラの旅」、皆がすっかり忘れた頃とぼけて発表されると期待してましたが。
ご冥福をお祈りいたします。
明日はもちろん「Rock’n’Roll お年玉」を聴きます。
音楽もトークも大ファンだったので残念です。

シューマッハにはなんとか良くなって欲しいです。
ロバート・クビサのように奇跡の復活を祈っています。

ちょっと湿っぽくなってしまいましたが・・・
来年もよろしくお願いいたします。
posted by snowgoose at 18:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。