2010年08月11日

ウォッチスタンド

昨日ジグをご紹介したウォッチスタンド、完成しましたのでご紹介します。

腕時計を置き時計のように使うことも出来る、便利なものです。
さほど大きくない腕時計なら、2個まで乗せることが出来ます。
WS-d.jpg

オケクラフト札幌展の時は固定でしたが、後ろ側の丸棒は取り外し可能で、バンドの太さ(腕の太さ)に応じて3段階に調節可能です。
WS-b.jpg

カエデ+ウォルナット(左)とナラ+ウォルナット(右)の2種類です。
WSx2.jpg

ネットショップ Happy Life Factory と置戸町のオケクラフトセンター森林工芸館で近日発売開始します。
posted by snowgoose at 20:06| Comment(2) | 新製品
この記事へのコメント
snowgooseさん、待ってましたよ!
早速注文しました、注文の時、記述漏れしたような気がするのですが・・ナラ材の方お願いします。
商品が届くのがすごく楽しみです!  ☆
Posted by LYNX☆ at 2010年08月12日 17:42
LYNX☆様、早速のお買い上げ、ありがとうございます。ご愛用の時計に合うとうれしいです。
今回のモデルはカジュアルな時計向きかと思います。需要があるようでしたら、より高級志向のものにも挑戦してみたいと思っております。
Posted by snowgoose at 2010年08月12日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。