2017年10月18日

オケクラフト札幌展、開催中です

昨日から、オケクラフト札幌展、始まりました!

工房スノーグースは、こんな感じです。
2017sg.jpg

今年の工房スノーグース新商品のテーマは「まあるい、ましかく」、フォトスタンドやトレー、置き時計などを真四角で作ってみました。いかがでしょうか?
2017mashikaku.jpg
「フォトスタンドましかく」を春に作って、そこから展開していった新作たちです。

こちらは久々の時計の新作となる「ましかくクロック」です。
mashikaku-c.jpg
壁掛けにもなることを意識したのですが、そのせいで奥行きがやや薄く、見た目の安定感がやや不足しているかなと思っています。これからお客様の声をお聞かせ頂き、成長させていきたいと思います。

ミニトレーストライプの半分サイズで縁を厚くして「まあるい」感を強調した「ミニトレーましかくストライプ」と、27cm×27cmと手頃な大きさの「ティートレーましかく」です。
mashikaku-t.jpg
ティートレーましかくは、一人の午後のティータイムを想定して、コーヒーカップとお菓子少々、そこに文庫本を載せたらちょうどいい感じのサイズになってます。

札幌近郊の方、ぜひオケクラフト札幌展にお出かけください。スタッフ一同、お待ちしております。
posted by snowgoose at 21:31| Comment(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。