2017年03月09日

オケクラフト札幌展のホームページが出来ました

昨年、オケクラフト札幌展のfacebookページを作りましたが、facebookは構成上、投稿記事がどんどん流れていくので、やはり固定した情報を発信するホームページが必要だということになり、今年に入ってから少しずつ作成、関係機関との調整も済み、昨日公開しました。

オケクラフト札幌展公式ページ
Ocsaex-hp.jpg

このページ、WordPressで作りました。まあブログと同じようにして作れるのですが、簡単と言えば簡単、でも結局はある程度HTML・CSS・PHP等の知識がないと思ったようには出来ませんね。初心者にお勧めしているサイトもありますが、どうでしょうね、初心者向きとはあまり思えません。私は工房のホームページを作っているので多少は経験があったのでなんとか形にはなりましたが・・・まだまだですね。

少しずつ内容を充実させていくつもりです。時々、のぞいてみて下さい。
posted by snowgoose at 21:38| Comment(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。