2015年10月26日

沢山のご来場ありがとうございました

昨日25日で、第12回オケクラフト札幌展は終了しました。
沢山のご来場、誠にありがとうございました。
特に最終日、みぞれ交じりの雪の中、「今日はお客さん少ないだろうなぁ」と出展者はがっくりしていたのですが、悪天候など感じさせないほどのお客様に足をお運び頂き、感激でした。
また、チラシやポスターの掲示などでご協力頂いた方々、大変お世話になりました。

お客様との会話の中で、次の商品へのアイデアもわいてきました。
貴重なご意見、ありがとうございました。

来年、第13回オケクラフト札幌展の日程が決定しました。
2016年9月13日(火)〜18日(日)
会場は今年と同じコンチネンタルギャラリーです。
posted by snowgoose at 22:29| Comment(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。