2014年10月03日

秋田県でのイベント情報

展示会準備で忙しい上、レーザー加工機とエアコンプレッサーが故障し入れ替えたりしていたため、全く時間の余裕か無く、約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
(新しい機械については、後日紹介します。)

10月4〜6日は、秋田県のイベントに出かけてきます。

10月4〜5日は、全国まるごとうどんエキスポ2014 in 秋田・湯沢置戸フェアのブースで、置戸の農産物・加工品と共にオケクラフトの販売を行います。(4日のみ会場におります。)

10月5日は、秋田市のクラフト北さで行われる東日本大震災チャリティーイベント「第6回つながる青空市」に午前中だけですが参加します。ちょっと訳ありのお買い得品をチャリティー販売します。
aozoraichi6.jpg

10月6日は、湯沢市の道の駅おがち「小町の郷」にて行われる置戸フェアのブースで置戸の農産物・加工品と共にオケクラフトの販売を行います。ちなみに道の駅での置戸フェアは4〜5日も開催されますが、オケクラフトは6日のみの出品となります。

なぜ秋田県で置戸フェア?と思われる方も多いかと思いますが、それはまた後日。

秋田県のイベントの後は、岩手県大槌町の、NPO法人吉里吉里国さん、一般社団法人 和 Ring Projectさんに行ってきます。少しずつ、交流を深めていきたいと思います。
posted by snowgoose at 00:01| Comment(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。